2310月/14Off

プリザーブドフラワーだけの魅力があります

ギフトや贈り物に使われるプレゼントといえばお花です。
実際の生花はとてもきれいですしいい香りも広がるのでプレゼントの定番になっていますよね。
しかし生花は上手に手入れしても1週間ほどで枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーならば上手に保存すれば数年飾っておくことができるんですよ。
なのでご自宅を彩るインテリア、またアレルギーの方にも心配がいらないのでお見舞いに持っていくギフトとしても選んでいただいています。


‐プリザーブドフラワーの見た目‐

プリザーブドフラワーの見た感じは生花と遜色ありません。色を染めるのは後の加工になりますから実際の花とは微妙に色合いが違いますが変わらない色を長い間楽しんでいただけると思います。
ご自分の好きなアロマオイルの香りなどを付けていただくことも可能です。
少しお値段が高いと感じる方もおられるかっもしれませんがその分長く楽しんでいただけるので決して高い買いものではないと思いますよ。


‐なんといってもお手入れ要らず‐

水やりの必要がありませんから、花瓶の用意も必要ありません。
ですから長い間家を空ける方のインテリアとして向いていると言えます。
ご自分でアレンジを加えることも可能ですから、生花と組み合わせることなども可能です。