94月/14Off

プリザーブドフラワーは自分で作ることが出来る

生け花やフラワーアレンジメントを趣味とされている方もいると思います。ですがどんなに美しく作ることが出来ても時間がたてば鮮やかな色はなくなり枯れていきます。せっかく作るのですからいつまでも鮮やかな色を保ちたいものです。プリザーブドフラワーでアレンジしたものはその美しさもそうですが、長く楽しむことが出来ます。自分で作った作品を飾ってみたり、プレゼントしたりしてみてはいかがですか。


<女子力アップに花を生ける>

花嫁修業というのはいろいろあると思いますがその一つに生け花があります。花を生けるという行為は女性らしさの象徴でもあります。その活ける姿は作品とともにとても美しくいつまでも眺めていたいものです。女性らしさを手に入れるために、ぜひともやっていただきたいものです。


<プリザーブドフラワーでアレンジしてみる>

プリザーブドフラワーは花の美しい姿を長く保存できる花です。お手入れもとても簡単でその花を使って生花で生け花やアレンジをするようにキットを使って鉢植えやブーケなどを作ることが出来ます。自分の作品を飾り部屋のアクセントにしてみたり、友人へのプレゼントとして手作りのプリザーブドフラワーを贈ったりするのもとても喜ばれます。