52月/14Off

還暦祝いにプリザーブドフラワー

60歳のお祝い、還暦祝いにはお花を贈る方は多いですが、プリザーブドフラワーも是非検討してみてほしいのです。ただ綺麗なだけじゃなく、「お花」に実用性を持たせた、ロマンティックであり現実的でもあるという不思議なお花を是非どうぞ!


還暦祝いや定年退職のお祝いにはプリザーブドフラワーを

還暦祝いをする時、ご両親のお誕生日次第では定年退職のお祝いを一緒にされるケースもありますよね。もちろん別々のケースの方が多いかもしれませんが、例え2つ一緒にお祝いする場合でも別々でもプリザーブドフラワーの華やかさなら問題ありません。
さらに、こんなご意見もあります。
「母は仕事の関係で元から手首が悪く、さらに歳を取ってから重たいものを持つのが辛くなってしまったようでした。そんな母にとっては、毎日ではないとはいえ、花瓶の水を取り換えるのも一苦労だったようです。しかしプリザーブドフラワーならそんな重たい思いをしなくて済みますし、毎日のお掃除の流れでサッと雑巾で外のケースを拭くだけでいいので、とても感謝されました」


相手に負担をかけないという実用性

何年経っても枯れない、魔法のお花と言うととてもロマンティックです。さらに、「水を変えるなどの手間がかからない、花瓶ほど場所を取らない」というとても実用的な側面も持ち合わせています。
華やかかつ実用的なプリザーブドフラワーを是非どうぞ。